イタリアのエコオーガニックシャンプーHC+Proのオフィシャルブログです。


by hcpluspro
皆さん こんにちは 016.gif

大阪で開催されたビューティーワールドジャパンが無事千秋楽を迎えました!
a0177291_1411748.jpg


たくさんの方にご来場いただき、HC+Proシャンプーをはじめ、オーガニックハーブティー、ナチュラルハーブカラー、エッセンシャルオイル等、ナッシュの様々な商品を紹介することができました。

a0177291_14481887.jpg


ご好評いただいたスペッキアソル社のオーガニックハーブティーも、たくさんの方に試飲していただきました!
ナッシュのブースに足を運んでくださいました皆様、どうもありがとうございました058.gif

a0177291_1450233.jpg

[PR]
# by hcpluspro | 2012-10-22 14:53 | その他
minasan konnichiwa!!013.gif
巷で話題のブログを真似てみました(^_^;)

全てローマ字表記で書くなんて面白いですねー。確かに読みづらくはありますが・・・
これも賛否両論のようです040.gif

改めまして、皆さん こんにちは (・∀・)
本日東京は曇りです。夕方には雨になるそう・・・057.gif

ある時期までの日本人はパーマやカラーを施さない黒髪の人が多く、和食がメインの食生活だったため、全体的に髪や頭皮へのダメージも現代ほどではなかったんです。

シャンプー開発の技術こそまだ未熟でしたが、毎日洗髪する習慣もないことから汚れさえ落ちれば十分に健康な髪の人が多かったと言われています。

a0177291_14562644.jpg

ところが現代は、10代のうちからカラーやパーマを楽しむ人やヘアスタイル剤を大量に使う人が多く、ストレスや偏った食事による髪ダメージを抱える人が多くなったため、単に汚れが落ちるだけのシャンプーではキレイな髪を保てなくなりました。

また、技術革新と毎日のシャンプー習慣ができたことで汚れが溜まることが減り、汚れを落とす以上の効果をシャンプーに求められるようになったのです。

最近は、ノンシリコンシャンプーやらオーガニックシャンプーやら高品質・高価格のシャンプーもずいぶん増えましたね018.gif
今まで市販の安価なシャンプーを愛用してきた方には、なかなか手の出しにくいお値段です。使い続けなければ効果が実感できないものがほとんどなので、余計に考えてしましますよね。

ナッシュが一押しするHCのシャンプーも、やはり市販の安価なものと比べて値段が何倍もするので、たくさんの人に使っていただきたい気持ちはありつつも、一方でなかなか手が出ないという方の気持ちも痛いほどわかるのです・・・025.gif


参考:cyzo woman
[PR]
# by hcpluspro | 2012-10-17 15:11 | シャンプーの話
皆さん、こんにちは!(」・ω・)

ただいま大阪で開催中の「ビューティーワールドジャパン2012」からの最新画像を、お届けします♪
a0177291_1525898.jpg

こちらが現在出展中のナッシュのブースです064.gif
たくさんの来場者が訪れることを祈って・・・001.gif

ビューティーワールドジャパンウェスト公式ホームページ
[PR]
# by hcpluspro | 2012-10-15 15:12 | その他