イタリアのエコオーガニックシャンプーHC+Proのオフィシャルブログです。


by hcpluspro

アロエベラジェルとプロバイオテックミルク酵素とは・・・

皆さん こんにちは 018.gif

今日はHC+Proに使われている、アロエベラジェルとプロバイオテックミルク酵素についてお話しします(^O^)

a0177291_16151226.jpg

アロエベラジェル
HC+Proに使用されているアロエは全てASC(国際アロエ科学委員会)の品質検査に合格したオーガニック・アロエベラだけを使用しています。

アロエは薬理学見地から見た場合、アレルギー症状に対して免疫の調整をしてくれることが広く知られています。また、皮膚や粘膜に対して抗酸化作用があり、新陳代謝を助けることからもアンチエイジングに非常に有効である事も確認されています。

特にアロエに含まれるムコ多糖類のムチンは保湿力が高く、皮膚や毛髪に柔軟性を与え、若々しさを保ちます。

さらにアロエには紫外線に対する防御効果があり、天然成分による日焼け対策が可能です064.gif


a0177291_16162076.jpg

プロバイオテックミルク酵素

プロバイオテックミルクとは、善玉菌の生成を助ける良質な乳酸菌からなっています。頭皮には無数の常在菌が存在し、良い菌と悪い菌が常に増減を繰り返していますが、プロバイオテックミルク酵素には悪玉菌を抑制し、善玉菌の生成を助ける働きがあります。


頭皮の常在菌環境を正常に整えることで、自然治癒力を引き出し、様々な頭皮トラブルの改善が望めます。健やかな頭皮を育て、美しい髪が生まれるナチュラルなサイクル作りをしてゆくことが可能です。


プロバイオテックミルク入りのミルクで育った子供のアトピーリスクは約50%軽減されるとの専門機関の報告もあり、(乳幼児栄養ミラノセンター発表)、その影響力の高さが窺い知れます006.gif


072.gifHC+Proシャンプーは全国の美容室で購入できます!!
[PR]
by hcpluspro | 2012-12-04 16:16 | HC+Proとその成分の話