イタリアのエコオーガニックシャンプーHC+Proのオフィシャルブログです。


by hcpluspro

スペッキアソル社のオーガニックハーブティー!

みなさん こんにちは024.gif
まだまだ残暑厳しいですね。
しかし沖縄では過去最大級の台風に見舞われているとか・・・057.gif
死者もでているようで、ここ数年日本は本当に災害が多いですね(;_:)
とはいっても本当は昔から災害は続いているものですし、普段私たちは意外と自然災害に関しては無沈着だったのかもしれません。

さてさて、今回はオーガニックハーブティーのご紹介です!
HC+Proのシャンプーを作っているイタリアのスペッキアソル社から出ているハーブティーなんです。ですから、品質はお墨付き072.gifです!

a0177291_13315946.jpg


ミントティー、ルイボスティー、レモンバームティー、ローズヒップティー(ダブルベリーフレーバー)、ローズヒップティー(ピーチフレーバー)の全5種類
すべてノンカフェインです★

こちらのハーブティーは、何と日本初!エスプレッソマシンで淹れるタイプなんです

a0177291_14595523.jpg

エスプレッソマシンをお使いいただくと有効成分を簡単に無駄なく抽出できます。お持ちのマシンの使用方法にに沿ってお入れ下さい。コーヒーの後に使用する時は、十分に湯通しをしてからお作り下さい。
※44mmカフェポッドに対応したエスプレッソマシンをお使いください。

034.gifエスプレッソをお持ちでなくとも大丈夫!!
カップにカフェポッド1包と沸騰したお湯を入れ、ふたをして5~6分おいてからお召し上がりください。仕上げにスプーンの背などでカフェポッドを絞っていただくと有効成分を無駄なく抽出できます。

021.gif何だかマシンとかめんどくさいなぁと思っているアナタにおすすめ!
このハーブティー、ティーバッグタイプもあるんです(^_^)v
a0177291_15143591.jpg

カモミール、ミント、ルイボス、ローズヒップ(4種のフレーバーアソート)の4種類をご用意してます。

ハーブティーの効能等についてはまた後日お話しします♪

ナッシュオンラインストアで買えるので興味ある方は覗いてみてください(^^)/~~~
[PR]
by hcpluspro | 2012-08-28 15:19 | ハーブティーの話